アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

偶然か?

偶然か?と思えば、世の中には偶然は無いとも答えが返ってきそうですが。

先日、プリンターの調子が悪くて、何度もエラーが続いていました。

その時に、フッとこう思ったのです。

「次もエラーが出るという気がしてならないけど、そうした意識がエラーを引き寄せているのかも知れない。次はプリントできると受け入れてやってみよう。」

キチンと印刷できて当たり前と受け入れて、試して見たんですね。

出てきました、プリンターは直りました。(笑)

この意識のコントロールで、意識的に現実を引き寄せた~!と主張するつもりはありません。(笑)

でも、あまりにも気持ちよく直ってしまったので、どうなんだろう?という思いもあります。

実は、感覚的にも本当に意識によって引き寄せたのではないかと言う思いも、少しあるのです。

でも、たった1回のこの経験で、そうだそうだと騒ぐのは違うと思いますし、これを1つの参考事例として、これからもこうした積み重ねが起きるのかどうなのか、ちょっと意識して楽しんでいけたらなぁと思っています。

ただ・・・、すぐ忘れちゃうんですよねぇ、こういう事って。(笑)