アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

雑感

今日はエネルギーが強くなってきていますね。強いエネルギーに意識を向けていると、プールの中で足先を軽く底につけて、プカーンプカーンと浮かんでいるような感じがあります。

また、そうしたエネルギーに集中することで、人間社会での義務などが、儚い影として時々実感するようになってきています。

儚い影というのは、実態が無いというか・・・。

例えて見れば、顕微鏡の中の世界のような感じです。そこに意識を集中しきっていれば、それは紛れも無い現実なのですが、顕微鏡から目を離せば、それは無いに等しい出来事なのです。

理屈でなく、感覚で感じるという所が、これまでになかった事です。

今月の9日には、皆既日食があるんですね。3月20日は春分があり、今月は大きなエネルギー変化がある月だと考えられます。

年間を通して見た時に、毎年不動の強力なエネルギー流入日となるのが、春分夏至秋分冬至です。

この中で、夏至冬至は、比較的期間を絞ってのエネルギー流入となりますが、春分秋分は、数週間に渡ってのエネルギー流入であるように昔から感じています。

とは言っても、昔はそれをエネルギーとは感じずに、「偏頭痛」としてそれだけ頻繁に苦しんでいたという事ですが。