アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

時間の密度

昨日くらいから、ようやく体調が戻ってきました。ただ、意識すれば、エネルギーの強い感覚はそのまま残っています。

取りあえず、「触覚」は肉体のものから、肉体としてもエネルギー体としても感じられるものに切り替わったような感じがあります。特に、朝目覚めた時には、完全にエネルギー体としての感覚の中にあり、肉体の輪郭が判りません。

もちろん、判ろうと意識すれば判りますが、これまでは逆だったんですよね。

肉体の感覚が先にあり、意識してエネルギー体としての感覚を探していたのですが、それが目覚めた時に限っては、逆転したのです。

今のように、また強いエネルギーを感じてジッとしている時なども、少なくとも触覚については、エネルギー体の方が優先されて感じています。

最近は、時間の密度が変化してきている事を感じます。

嫌な事が薄くなってきて、良い事が濃くなってきています。良い事ばかりをしていて、
「あ~、そろそろ嫌な事も進めないといけないなぁ。」と思えて来るのですが、そうでもないんですね。まだまだ、嫌な事はやらなくても大丈夫という事が多いのです。

そして、「あ~、もうそろそろやらないとダメだ。」といよいよになって取り掛かると、直ぐにそれが終わってしまうのです。

昔の余裕が無い状態の感覚が染み付いているんでしょうね。

2016年5月も今日で終わりですね。

2012年冬至に始まって、2013~2014年に古いものを手放して、2015年に新しいものを手に入れて、2016年から本格的に加速し始める。だいたい、バシャールが伝えてきたとおりの流れに乗れてるかなぁと思います。

さて、そして、社会の変化に、もうすぐ急加速のスイッチが入るのでしょうね。今年の秋には加速するでしょうが、その前に前震にあたる出来事が起こると思うのですが。

6月中旬頃から動くかなぁと眺めているのですが、まあ、それはそれとして、自分の日常の土台をもう少し色々と固めておきたいところですね。