アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

雑感

これまで、ヤフーをホームページに使ってきたのですが、最近、事件や事故のニュースの見出しや、嫌な広告が頻繁に目に入るのに耐えかねて、グーグルに引っ越して見る事にしました。

これまでグーグルは、検索するところがあるだけで、寂しくて嫌だと思っていたのですが、使い方があるみたいですね。(笑)

今日は夏至

エネルギー強いですが、6月に入ってから先週くらいまでにどんどん強く変化している感じがあって、ここ2~3日は変化が止まって、強いところで安定している感じです。

また、こうして節目を通過した訳ですが、次はいよいよ秋分ですね。2016年の秋です。

この春分から夏至の期間のエネルギー上昇は、かつて無い急激なものであったと思います。物理的経験とエネルギー的世界とが、混在し始めているのを実感します。

ただ、寝る時・夜中に目が覚めたとき・朝方に、エネルギー感覚に集中できる期間と、集中できない(感覚が薄くてすぐに寝てしまう)期間とが交互に訪れてきます。

2~3日前からは、集中できない期間が始まっています。

秋には、どこまでの変化があるのでしょうか?という興味は抱きつつも、あまり期待感はありません。

今の感覚に浸って探求している事の方が、ただ考えて期待している事よりもオモシロく感じられます。

秋なんて、あっという間に訪れるでしょうね。