アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

2016年7月

気が付けば、もう7月になっていましたね。早いですねぇ。

社会は確実にジリジリとは、古いシステムの崩壊が進んでいますが、なかなか勢い良くは現れてきませんね。

後戻りが無いことは、諸々の状況から見ても明らかである事は間違いないですが、ジリジリ、ジリジリですね。あちこちで狼煙は上がりまくっているんですけどね。(笑)

一方で、エネルギー的な感覚の変化は、これまでどおり加速しながら確実に変化を続けています。

6月の上中旬は、かなりオーバーペース気味の加速でしたが、ここのところ少しクールダウンして、次の加速に備えている感じです。

ただ、クールダウンとは言っても、上昇の後で調整的に下降しているというよりは、上昇した位置で、そこのエネルギーに馴染むためにゆっくりと上昇ペースを落としたという感じです。

つまり、クールダウンとは言え、エネルギー感覚はかなり強いです。

秋を仮に10月と考えると、あと3ヶ月ですね。

基本的にアセンションは、みんなが同じにするのではなく、バラバラに各自のペースでするということなので、そうした期日をもって過剰な期待をする訳ではありませんが、いずれにしても大きな変化の時期が近づいている訳ですよねぇ。

現実世界では、目先についてだけ言えば、日本は比較的穏やかな変化への伏線が張られつつあるようにも感じられますが、日本の場合は地震・火山でしょうね。何と言っても引き金を引くのは。

いずれにしても、巨大な変化の時代をこうして体感することが出来るということは、ワクワクしますよね。


イメージ 1