アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの高まり

さて、本日2本目の記事になりますが、6月上中旬に強いエネルギーの上昇期間があり、ここしばらくはその熱をクールダウンするような期間に入っていると書いて来ましたが、昨晩からまたかなり強いエネルギー上昇が始まっています。

特にこれと言った天体現象は把握していませんが、かなり強いですね。夜中から頭痛気味です。今も半端なく強く感じています。

夜中には、夢もかなりエネルギー感覚の絡んだ夢であったような気がします。あまり覚えていませんが。夢(眠り)に入っていく時に、また、軽く幽体離脱をして入っていくとこまではハッキリと意識が起きており記憶しています。

そうした同じ経験はこれで3回目ですが、回を追うごとにサラッと軽く感じられるようになって来ています。

幽体離脱というと、肉体から魂(エネルギー)が抜け出すという感じですが、抜け出す前から肉体の外側に自分のエネルギーがかなりあるように感じられているために、抜け出ることが軽くサラッと感じられているように思います。

こうしたエネルギー的な変化の、基本的な方向性というのは、肉体が自分の全てではなく、目の前の経験世界は自分の中に映し出されている経験だとして感じるようになってきているという事です。

知識としては、多くの高次元存在によってすでに伝えられていることなのですが、それをエネルギー的・感覚的に実感する度合いが強まっているという事です。

世界を認識する上での前提条件(常識)が、感覚を伴った深いところから根本的に変わってきているような感じがします。

ただ、こうした感覚も、遡れば5年?6年?くらい前から少しずつ継続して進んできているものなので、やはりゆっくりと徐々にということなんでしょうね。

ただ、そうした変化は「加速」し続けていることは間違いなく明らかであり、そこに意識をあわせていれば、飽きることはありませんけれどね。(笑)

イメージ 1