アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

思考の力

エネルギー感覚が増してくると、「思考の力」というものの可能性が、時々、感じられることがあります。

それは、腕力的なパワーではなくて、創造の力として、感じられます。

例えば、時間や空間、あるいは引力だとか、重量などの、そうした経験を生み出しているのが「思考の力」だと言うことが感じられてくるのです。

例えば、そういうものをコントロール出来るようになる世界では、そうした経験世界の前提となっている申し合わせ事項のようなものを、自らの思考の力で書き換えることが出来てしまうだろうと思うのです。

すると、腕力的なパワーで重いものを持ち上げるのではなくて、重量・引力という経験の前提を書き換えることで、持ち上げられないはずの物を軽々と物を持ち上げたりすることも可能になると思うのです。

恐らく、5次元の世界ではそう言うことが可能になるのではないかと思います。

私たちは、全体としては取りあえずは4次元を目指すわけですが、4次元でもやはり、思考の持つ力と言うものは、徐々に時間をかけて表れてくるだろうと思います。



イメージ 1