アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの概況(3/9)

今月の春分を通過した再来週24日頃まで、エネルギーの状況について日々の変化を書いて行く事にしようと思います。

結果に固執するものではありませんが、そこに、イベント(アセンション)へのカウントダウンが表れて来るだろうと言う感覚がとても強まって来ているのです。

ただ、いつもの繰り返しになりますが、そうならない可能性も否定するつもりはなく、今感じている感覚・変化を素直に柔軟に楽しんで行きたいと言う感じです。

それ以外の記事も多少は織り交ぜるかも知れませんが、そうした記事は、適当に過去記事を読んでいただければ、特に古いと言う意味での色あせた感じはあまりないのでは無いかと思っています。

毎日のように記事を書いてきている訳で、内容的には、既に同じような事の繰り返しも多いと思うんですね。

ただ、エネルギー感覚・状況に関する記事は常に変化を続けており、そうした意味からも、今から2週間程は、新しい状況の変化を伝えて行く事に比重を置きたいと思います。

早速、今日のエネルギーの状態なのですが、大雑把に捉えれば特に大きな変化はありません。エネルギーは、高止まりしている状態が継続している感じです。

少し遡った所から状況の変化を追って来てみると、先月の25日前後に明確なエネルギーの高まりがありました。

高まった後の治まりと言うか落ち着き(低下)が、通常よりも少なく、それ以降、高止まりしたような状態が続いています。しかし、それも完全に上下動が止まっている訳ではなく、小さく波打ちながら徐々に「力強い底上げが継続」されている感じです。

株価などのチャートなどにも表れるように、こういう時には、そこにかなり強い力が存在しているものであり、実際に感覚としてもそれを感じるんですね。

2月27日頃~3月3日頃にかけて、自分自身のエネルギー感覚には大きな変化があったのですが、それは、25日前後に高まったエネルギーが自分の中で消化されたと言う感じでした。

その様に、エネルギーの底上げが続いている中で、それと平行して、自分のエネルギー感覚もそれを消化しながら変化を続けています。感覚が拡大深化する方向へ変化していると言う事が、日々新たな感覚の変化として見つけ出す事が出来るまでに変化は加速しているのです。

ただ、度々書いてきた事ですが、それは、エネルギー感覚が表れ始めてからの7年を越える時間の中で継続的に続いてきた加速であり、映画やドラマの様な短時間でパッパと結論の出る様な加速をイメージされると、ちょっと違う事になると思います。

そうした劇的な、ドラマチックな加速は、まさにイベントにおいて表れるものであり、これまでの全てはそこへ至る長いカウントダウンの過程であったのだと解釈しています。

そのカウントダウンは、さらに加速していくと思っていますが、失速したならしたで、それもまた興味深く捉えて行く事が出来ると思っています。



イメージ 1