アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの概況(3/10)

今日もエネルギーは、これまでの強い状態が維持されている中での底上げが継続している状態です。

午後の3時頃や、今もそうなのですが、ある程度の高まりと言うのを感じる事はあるのですが、揺らぎの中での高まりの様な感じで、波と言うほどの変化にまではなっていません。

そうした、最近(今月に入ってから)のエネルギー環境については、エネルギーの下げと言うか弱まりが無く、とにかく強さ一辺倒であると感じています。

先月の25日前後に明確な波の高まりがあって以降、そうした波の高まりが無く、エネルギーが弱まっているあるいは治まっているのかと言うと全然そうではないんですね。

これまでにも書いて来ている様に、高い所で高止まりして、そのままグイグイと底上げが継続し続けている感じで、全体としてとても強い状態が維持されているのです。

こうしてエネルギーを感じる時に解釈が難しい部分として、自分自身のエネルギー的な感覚能力が常に拡大深化し続けている事にあります。

自分の感覚能力が一定の状態を保っているのであれば、環境的にエネルギーが強くなった弱くなったと言う事を判断できると思います。

しかし、その感覚能力が常に拡大深化し続けている状態では、環境的にエネルギーが変化しているのか、自分の感覚能力の変化によって感じるものが変わって来ているのかの判断に迷う事もあるんですね。

そう言う意味で、大きな波や継続的な底上げについては、環境的なエネルギー変化をそれなりに捉えられていると思うのですが、波ではなく揺らぎの様な高まりについては、自分自身に原因があるのか、実際に環境的なエネルギーに変化が起きているのか良く分らないのが正直なところです。

でも、そうした時には、他の人との意見の一致などがあると、判断しやすいですよね。

イベント(アセンション)については、先日も紹介したように、ブロッサム・グッドチャイルドさん経由のチャネリング情報も直接的に伝え始めています。

上のリンク先は、3月3日のチャネリングが日本語訳されたものです。本人の英語によるブログの方では、今日、新しい情報が出されており、やはりイベントに対する続報が出されています。

そこでの情報を継続的に見てきている人たちは承知していると思いますが、そこではこれまでにも、散々に「すぐに」それが起こると何年も繰り返されてきており、2008年にも今回のように、まさに今それが起ころうとしていると言う最上級の表現によって情報が伝えられています。

その時は、諸々の事情により起きなかったと言う事になっていますが。

そのために、イベントを実感しやすい情報としてまとまっているからと言って、これだけによって完全に信じ込んでしまうと言うのは、情報への「依存的」な接し方であると言えると思うんですね。

それを1つの情報として、自分の中で総合的な観点から咀嚼して自分の物にする必要があるのです。

この1年ほどの間にヒプノセラピーにより引き出されている複数の情報や、社会的な変化、地球環境における変化、太陽や深宇宙からの宇宙線の変化、そしてこれまでに膨大な情報によって伝えられてきたアセンションの過程に関するものや、エネルギー感覚において捉えているもの等によって、自ら総合的に解釈していく事が大切なのです。

人の伝える情報の上っ面を追い掛け回して、当たった・外れたを娯楽しているだけでは、ほとんど意味が無いんですね。

情報を得たら、それを咀嚼して自分の物にする事がとても大切なのです。受け入れる部分、受け入れない部分、それらの整合性などを自分の中に持つことで、状況が動いた時に、自らの判断で行動が出来るようになるのです。

最後に、今日のエネルギー環境の概要をまとめておけば、これまでの延長で、特別な変化と言うほどの動きはありませんでした。

ただ、エネルギーの状態は、全体的な部分でとても強い状態が維持されており、さらに強さが底上げされ続けています。

それは、先月25日前後に大きな波があって以降、継続されているものなのですが、ここ2~3日で感じ始めている事は、底上げが、やや加速して来ている様な気がすると言う事です。

先月の25日頃には、イベントへの過程として、大きな波における下げ幅が小さくなり、波と波の感覚が狭まり連続的になってくる事で、最終的にイベントとなる爆発的なエネルギーの上昇が起こると言うイメージを持っていました。

しかし、25日以降には大きな波が訪れておらず、高いエネルギー状態の中での底上げが続き、そのペースが徐々に加速してきている様にも感じられると言う事です。

つまり、徐々に上昇幅を増やしながら、ある水準から急激に垂直的に上昇するような曲線がイメージされるのです。

ここからは、波が来るのではなく、徐々に上昇を加速させながらある地点で一気に爆発的な急上昇が始まると言う感じであり、それが、再来週くらいに来るのではないかと言うのが、現時点で私が可能性が高いと感じているものです。

いつも書くように、それは、何も起こらないと言うものを含む他の可能性を排除するものではありません。

あらゆる可能性を含むエネルギー的な海の中では、それが現実化されるまでは、何が自らの経験世界に映し出されることになるのかを確定的に捉える事は出来ないのです。つまり、未来は固定されてはいないと言う事です。

それ故に、私達の人生と言う旅路はオモシロく、自ら歩を進めていくだけの価値を持っているのです。



イメージ 1