アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの概況(3/17)

エネルギーの概況については、特に大きな変化はありません。高止まりからの底上げが加速しています。今の流れからすれば、やはり春分前後からイベントがある可能性が高いと思っています。

ただ、外側ではなく内側の方から、所々に何かが湧き上がって来ており、ゲームはすでに始まっているのかなと言う気もしています。

湧き上がってくるものに対して、後手に回るとそれに飲み込まれてしまうような、ポジティブに自らそれに向かって行かなければそこで固まってしまうような・・・。

具体的には書きませんが、精神的な部分で、特定の思い・感情が大きな塊となってぶつかって来る様なことがありました。

今の人生の中でだけは無く、これまでの転生をも含めた中での共通した思い・感情が1つの固まりになって自分を飲み込んで来たとしか思えない様な。

こう言う事は、2度目の経験なのですが、数年前の1度目の時とテーマが共通しているんですね。

1度目の時は、自分でも何故そこまでと納得のいかないままに涙が溢れて泣けてしまい、2度目の昨日はしばらくクタンと元気が無くなって、具体的には書きませんが、色々な思いが湧き上がって来ました。

それは、どう考えても肉体的(今回の人生)の中からの視点のものではない様な気がするんですね。かと言って、前世の記憶が具体的に蘇ったとか、そう言う事はないのですが。

ホントに、昨日は精神的な部分において一時的にクタンと力が抜けて動けなくなってしまい・・・。

まあしかし、それも不自然な状態で、しばらくしてマインドで自分を説き伏せて普通の状態に戻って来た訳なのですが。

こうして、精神的な部分で普段無いような揺さぶりが起きて来た一方で、エネルギー感覚的にも着実に拡大した状態における安定感が増して来ており、自分のエネルギーの中にホログラム的に肉体が存在しているような感覚が普通の状態になって来ているんですね。

特に目を瞑った状態などでは、自分の輪郭は肉体ではなくエネルギー体の方にあるまでになっているんですね。気がつけば。

とにかく、一日一日の変化に劇的なものはないので、大きな変化と感じにくいのですが、確実に毎日の変化が継続しており、改めて良く良く考えて見ると、以前のいわゆる普通の肉体的な感覚とはまるで異なるエネルギー的な感覚の中にいる事に気付くのです。

何か、何ていうのかなぁ。ちょっと、今日は書く部分と書かない部分を区別していたら、書くのが面倒くさくなって来てしまいました。(笑)

ここまでにしますが、まとめておくと、エネルギーの上昇は続いています。

これまでの様に高くなったり低くなったりしながら、徐々に上昇してきた状態とは異なり、高くなったところから、さらに高く高く一方的に押し目のない上昇を続けている状態です。

つまり、2月下旬以降から現在に至る流れは、明らかにこれまでの通常とは異なる状態だと言う事が出来ます。

ただ、私達が意識を集中するべき所は、そうした変化が起きていると言う部分である以上に、そうした変化をいかに自分の中に取り込み、目覚め・波動上昇を進めて行くのかと言う事だと、改めて自覚し直す事が大切だと思います。



イメージ 1