アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

夏至のエネルギー上昇

昨日からやや気配はありましたが、今日はエネルギーが強いです。しかも、久しぶりの偏頭痛が伴っています。

最近は、エネルギーが強くなった時だけ記事で触れてその後はフォローしていませんが、基本的に2日くらいの内には治まって来ています。

4月頃だったかに、長く続いた事があって、これからはそれが普通になって行くかも知れないと書いていたのですが、その様な事にはなっていません。

ただ、エネルギーが強くなる回数は少し多めかも知れません。

明確な偏頭痛を伴うエネルギー上昇は、かなり久しぶりの様な気がします。

今気付いたのですが、今日は6月17日と言う事で、21日の夏至に関連するエネルギー上昇だと思います。

一般的に春分秋分が強く、その次に冬至で、最後に夏至と言う順にエネルギーの強さを感じる事が多いのですが、今日の強さは春分秋分並みです。かなり強いです。

エネルギー体の内の感覚密度がかなり押し上げられています。より上手く取り込みたいと言う気持ちもあるのですが、頭が痛くて上手く思考が機能しません。

今日は、エネルギーの嵐が過ぎ去るのを待って、ジッとしている日かも知れませんね。



イメージ 1

 現在、発売されている上巻に続く下巻ですが、最終的な校正を続けている段階です。今月中には発売できたらいいなぁとと言うくらいのペースで進んでいます。