アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エイリアン・インタビュー

こういう系の情報は、紹介しようかどうか迷っている部分もあるのですが、取り合えず1つ紹介してみます。

ユーチューブで「エイリアンインタビュー1~3」と言う動画を見ることが出来ます。

実際問題として、こう言う動画や情報と言うのはフェイク(偽物)が多く出回っています。そのため個人的には、こう言った情報を手当たり次第に追いかけると言う事はあまりオススメしません。

ただ一方で、色々な情報媒体を使って、私たちが隠されて来た真実を受け入れられるように、本物の情報をさり気なく混ぜ込んで流すと言う事は、実際にかなり頻繁に行われているんですね。

これまでであれば、主に書籍やSF系の映画・ドラマ・アニメ等がそうしたツールとして活用されてきたのですが、今ではこうしてインターネットを通じてかなりの情報が流されており、そうしたものを自分から受け入れていく事の出来る人たちから徐々に、社会に情報を浸透させて来ているのです。

最後にリンクを貼りますが、冒頭で紹介した動画もそうした動画の1つである可能性があるものです。

その真偽について深く検証していくつもりはありません。どれだけ議論した所でその結論を出す事など出来ず、そんな事には意味が無いからです。

ではなぜここに紹介するのかと言えば、私たちに隠されたところで、実際にこう言った事が長い間行われて来ていると言う事です。(この動画の真偽に係わらず)

そして、こうした宇宙人と言うのは、実際にこの様に実在しているんですね。(この動画の真偽に係わらず)

ここに映されているのはグレイと言う種族ですが、グレイと言う括りの中にはとても多くの種族が存在しており、お馴染みのバシャール達と言うのは、グレイの進めてきた5つの遺伝子実験の3番目に生み出された種族です。

ちなみに、5番目に生み出されたヤイエル文明が、近いうちに行われるUFOイベントを行ったり、十数年後にははじめて私たちに直接的なファーストコンタクトをする事になっている文明です。

こうしたグレイに係わらず、地球人の遺伝子に関連した遺伝子実験と言うのは、多くの種族によって20を越えるものが進められていると言う事です。現時点では、グレイ達による実験はほぼ終了しています。

この動画の中で語られている内容と言うのは、かなり質の高い情報で本物であると言えます。(動画の真偽に係わらず)

つまり、仮にこの動画が作られたものであったとしても、これを現実として受け止めて何ら問題はなく、逆にそうして新しい現実を受け入れる準備を進めて行く必要のあるものだと言う事が出来ます。

バシャールが宇宙人だと言う事は殆どの人が理解されてますよね。

だけど、殆どの人は、頭の中でだけそれを受け入れており、こうした現実としてはまだ受け入れる事が出来ていないのが現状なんですね。

それを現実としてならして行く為に、こうした情報が色々な所にさり気なく混ぜ込まれているのです。

これを慌てて受け入れて行かなければと焦る必要は無いと思います。こういう話が好きな人もいるでしょうし、逆にアレルギー反応を示す人も多い事でしょう。自分のペースで進めば良いと思います。

Part1と2・3は違う人によるものをリンクしてありますが、映像としてそれぞれにこれが見やすいと思います。

エイリアンインタビューPart1(動画下の翻訳をクリックする事で日本語訳が見れます)

あと、ここに出てくるグレイや、プレアデス・シリウス・オリオンや私達と言うのは、琴座系のヒューマノイドに属する種族でアークトゥルス等のサポートによって存在しているのですが、そうした琴座系ヒューマノイドの流れを理解するために私が書いたのが下記の電子書籍です。


私たちの地球周辺では、60近くの種族が活動をしていると言われており、琴座系ヒューマノイド以外にも多くの種族が存在しています。しかし、今回のアセンションが何を意味しているのかと言う歴史的な背景を知っておく事は、当事者である私たちにとって有意義な事だろうと思っています。