アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー感覚

エネルギーが、半端でなく強くなってきています。今日と言うのではなく、最近、ここ2~3日、かなり強いです。

大波のように、一時的に大きいのが来て半日~1日くらいで収まっていく、偏頭痛を伴うようなものではなく、津波のように高い状態が維持され、何日にも渡ってそれが持続しているような感じです。

今回に限らず、最近はそうした傾向が強まってきているような気がします。

蝕の3連続等を通じて高まってきて、そのままの高い状態がさらに高まり続けている感じで、感覚のスケールが、エネルギー体全体に及んでいます。

自分では自分の感じている感覚しか解らないのですが、他の人たちは、何か感じているのか感じていないのか、同じように感じている人たちがいるのか・・・。

普通に常識的な視点からすれば、こうしたエネルギー感覚なんて言うのはまったく馬鹿げた空想話となる訳で。

何となく、ちょっと、中だるみな気分で、気分がシャキッとしません。



イメージ 1