アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

微妙な雰囲気

ここ数日、パソコンをスリープ状態にしておくと、勝手に電源が入ってしまいます。

3年くらい前にもそうした時期がありましたが、どうなんでしょうね?1つにはパソコンが原因として考えられますが、過去の経験からしてそうではない気がします。

あとは、地球の磁気的なものか?自分のエネルギー的なものか?

自分のエネルギーと言う可能性については、過去にかなり頻繁にクラップ音を経験した時期があり、そうしたものとの類似経験とも考えられなくはない訳ですが。

結局のところ原因は分からず、一番可能性が高いのは地球の磁気的な変化ではないかと言う気がするのですが、何とも言えませんね。

それを意識してと言う訳ではないのですが、昨日の「雲」は、あまり見た事が無いような不思議なと言うか不気味な形をしていました。

何となく気分的にも、色々な面で少しずつ引っかかると言うか微妙にイマイチな感覚が浮かび上がってきており、今日は空までもが今にも降り出しそうな暗い雲に覆われています。

明日はと言うか明日も、中国の金融市場が荒れる可能性があります。

6日はアメリカで中間選挙があり、その結果は今後の流れに大きく影響してくる事になります。

しばらく色々な意味でタイムラインの分岐が続く時間帯に入っているのかも知れませんね。どうも、秋と言うのは毎年そう言った季節である様な気がします。

エネルギー的な波動上昇の流れは、かなり大きな流れに成長して来ています。

どこで堰を切って流れ出すのか、つまり短期イベントが起こるのか秒読みの段階に入っている事は間違いないと思うのですが・・・。

いずれにしても、かなりのスピードで変化は進んでいると思います。ただ、まだ堰を切ってはいません。



イメージ 1