アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

いつまで続くやら・・・

今朝方も偏頭痛が酷くて寝られませんでした。手のひらを押し当てても、効く時と効かない時があるみたいで、あるいは効いていてあれだけの頭痛が出てくるのか?

昼前のこの時間帯は、偏頭痛は一時的に消える傾向があるんですね。ただ、昼頃からまた徐々に表れてくるのです。

今も、とてもエネルギーが強い状態が続いているので、このままいけば、今日もその内にまた偏頭痛が再開しそうです。

何でかなぁ?こんなに長引くのは、初めてなような気がするけれど。

ちょうど8年前くらいにエネルギー感覚が始まって、その頃は、眉間・こめかみ辺りを指先くらいの大きさのエネルギーが動いているような感覚だったのですが、それが徐々に大きくなって、今は、肉体を包み込むスケールで変化を続けています。

今の偏頭痛、つまり強いエネルギー環境の中で、そうした感覚の新しい状態への模索が続いています。

自分としては、そんなに急がなくてもいいから、今回はもうこれで終わりにして、続きはまた次の機会にしましょうと言った感じなのですが、エネルギーが一向に治まる気配を見せてくれません。

気のせいだとは思うのですが、断じて気のせいだとは思うのですが、なんか、エネルギーって弱まって来ないと言うよりも、逆に強まって来てない?と言う気もしているのですが、それは絶対に気のせいだと思います。

これ以上の偏頭痛はお断りです。



イメージ 1