アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

良い経験

最近、ぞろ目を続けて目にしています。ハッキリそうだと言えるほど経験を重ねている訳ではないのですが、こうして「異常にぞろ目を見続ける期間」と言うのは、基本的にエネルギーが高まっている時期であると言えるのだと思います。

冬至の頃にエネルギー感覚がまた節目を通過したと書いたのですが、例えば、空を見上げた時に、その空が「ドーム状に感じられる」のです。

つまり、自分を包み込む大きな球状のエネルギーが、かなり強く感じられるようになって来ていると言う事です。

そうした説明を始めようとすると、どうしてもブログの記事と言う範囲ではまとめきれなくなってしまうので上手く書きにくいのですが、自らのエネルギー感覚の内において、かなり大きな変化と言うか配置転換が起きています。

何度も書いている事ですが、とにかく2018年は、かつて無く大きなエネルギー感覚の変化の年でした。来年はどこまで変化が進むか、具体的には想像も付きませんが、そろそろ面白い事が起こり始めてもおかしくない所まで、底上げが進んできているように感じています。

それが来年かどうかはわかりませんが、少なくともここからの3年くらいは、色々な意味でかなり変化の激しい時間帯に入って行くと思います。

電子書籍は、年内に仕上げてしまいたいと思っていたのですが、年明けになりそうです。あまり先の見通しは考えずに、ただ、コツコツと毎日校正を続けています。

・・・・・・・・・・・・・

話は変わるのですが、実は我が家のビッグニュースがありまして、息子に彼女が出来たんです。

私は自分があまり恋愛を上手く経験してこなかったので、息子にはそうした経験も大切にして欲しいと思って、さり気なくですが、学校の勉強が出来ても得意にならずに趣味や恋愛も大切にするようにと言う事を時々話していたんですね。

何かね~、世の中の全てがバラ色になっちゃったみたいで凄いですね。いい経験しているなぁと思うんです。

人生経験として自分が取りこぼしたものを、息子がちゃんと拾ってくれた見たいにも感じたりして、凄く嬉しいんですね。

私と息子は基本的にコピーみたいにそっくりで、間違いなく同じオーバーソウルに繋がっていると思うのです。

そのため、基本的に子供の時の自分をそのままに見ている様で、自分がやり損ねた事や後悔している事、失敗した事等を先回りして、軽くチョイと注意予報を出すようにしているんですね。

まあ、この先どうなるかはそれはそれとして、暴走しない程度に、思いっきり青春してくれたら嬉しいなぁと思います。

ホントにねぇ、見てて笑えるんですよ。いいから、落ち着けって感じで。いい経験してるよなぁ。



イメージ 1