アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

お知らせ(今後の活動方向)

これまでのブログ・電子書籍に加えて、セミナー・ウェビナー等の今後の活動についてBloggerの方の記事を更新しました。


取り合えず、前半は書かない日々の中に、時々ヒョイと思い出して何かを書いたりと言う時期もあったものの、約12年に渡ってこのヤフーブログを続けて来た訳ですが、そのサービス終了に伴い平成の終わりと共にBloggerのブログサービスの方へと引っ越す事になりました。

そして、令和元年となった来月に、名古屋でのセミナーと言う新しい一歩も踏み出し、さらにウェビナーを通じた活動も進めてみようかと思っています。

地球の持つエネルギー環境としては、既に2012年の冬至アセンションが起こっており、その中で私たちは各自、そして集合的には人類としてのアセンション過程を加速させ続けています。

気がつけば既に2019年にまで時は進んで来ており、あまりそれを実感されていない方もいるのかも知れませんが、個人的には「エネルギー感覚」によって、明らかな・明確なエネルギー密度の上昇を感じ続けています。

最近はその辺のことについてはあまり触れていませんが、また、エネルギー的な変化についても記事にしてみるといいかも知れませんね。