アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギーの流れ

今日は「エネルギーの流れ」・・・だったかな?と言う様な記事で、15時にBloggerの方の記事を更新します。

書いた記事を設定した時間に投稿できる機能があって、最近はそれを利用しています。今日は何時に更新されるか?とチラチラとみて頂くより、ある程度投稿時間が決まっていた方がいいかなぁと思い、自分的にも何となくそれがシックリ来ていると言うか。・・・そんなに気にしてくれている人がいるかは分かりませんが。(^-^;)

今のところ、午前中に書ければ12時、それをちょっと過ぎれば15時と言った感じですが、さらにそれも過ぎれば17時・21時とか?

そんな訳で、よろしくお願いします。

Blogger 「アセンションの時代