アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「知識・情報を得るだけ」では・・・

今日は、「知識・情報を得るだけ」では・・・と言うテーマでBloggerの方に15時に記事を更新します。

ここ3日ほど、関連したテーマとなっているのですが、よ~く考えてみて下さい。

アセンションの過程と言うのは、数十年・数百年あるいはそれ以上のスパンの中で加速を続けて来ています。

そして、早ければ2000年前後にはアセンションしていたシナリオもあったんですね。それでは人類の大半は滅亡するパターンだったので、少しでもアセンション出来る人たちを増やそうと言う事で、そこから何度も先延ばしが繰り返されて来ている訳ですが。

そして、2012年冬至に人類に先立って、惑星地球と言う私達の生活環境が既にアセンションをしている訳です。

その上で私達人類は、仮に猶予を最大に使い切ったとしても、2030年頃までにはアセンションしていなければなりません。なぜなら、その頃までには地球がアセンションに適したエネルギー環境を抜け出てしまうからです。

今が2019年ですよね。例えば今、ソーラーフラッシュによる最終的なアセンション過程が始まったとしたら、アセンション出来る人ってとても少ないんですね。人数としては大勢いるのですが、割合としては相当に小さな割合になってしまうと言う事です。

それについて高次元では、知識の広まりと行動の広まりとの間のギャップがなかなか埋まらない事に、表現が難しいのですが誤解を承知で書いてみれば、多少、懸念されていると言う事です。

知ってはいるのに、行動に移していない人が多いと言う事です。

と言う訳で、続きは記事の方で。