アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

フィルターを通れるか?

今日は「フィルターを通れるか?」と言う記事を、15時にBloggerの方に更新します。

フィルターって何の事を言っていると思いますか?

みなさんは、「ソーラーフラッシュ」いわゆるイベントを、エレベーターやロケット発射の様に誤解していませんか?

確かに、4次元に上昇して行く人たちにとってはその様に経験される側面もあるのですが、それ以前の問題として、3次元から4次元へ進めるかどうかのエネルギー的なフィルターとしての性質があるんですね。

宗教的には、それが「最後の審判」や「収穫の季節」と表現されたりしていますよね。最後の審判と言うのは、善悪の判断を加えていると言う点で歪んだ表現になってはいますが。

その辺の事について、今日の記事では取り上げて行きます。