アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

自らに「無条件の愛」を

今日は、先日頂いたコメントからテーマを頂いて記事を書いてみました。

それはそれとして記事の更新に譲るとして、米中貿易戦争の煽りを受けて、金融市場の方が揺れ始めていますね。

特に中国と韓国ですが、表面的な所からではなくて根本的な所から、かなら危うい状況になって来ています。

チャート的には、まだ一気に底が抜ける所では内容にも思いますが、状況的には一気に行ってしまってもおかしくない状況になってきており、色々な可能性を踏まえた上で、状況の推移を俯瞰しているといいのかなと思っています。

記事の方は、15時に更新します。