アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

母の日

お知らせするのを忘れていましたが、お昼にBloggerの方に記事を更新しました。そちらのテーマは、母の日とは関係ありません。

と言う訳ですが、今日は母の日ですね。私は昨日買ったブーゲンビリアの鉢植えを、午前中に渡して来ました。

男の人って、花をもらってもあまり嬉しくないと言うか、逆に困ったなぁとか面倒くさいなぁと感じてしまう人も多いのではないかと思うのですが、女の人って花をもらうと喜ぶ人が多いですよね。

うちの母も、考えて何か物やお茶菓子を買っていったりすると「もったいない」とか、反応が良くないのですが、花は喜ぶので今では毎年、母の日と誕生日は鉢植えの花で決まりです。

Blogger 「アセンションの時代