アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

エネルギー強いですね

昨日も少し触れたのですが、どうもエネルギーが強くなって来ています。

昨夜からは軽く偏頭痛も続いており、太陽の方もやや活発な動きを見せているようです。

まあ、それはそれとしても、社会的にも金融市場の方がやや揺れ始めていますね。

これをどう解釈するか。「さあ、動き出したよ~」と言う所で終わっては意味が無いんですね。なぜ動き出したのか、何が動き出したのかを理解して、「確実に自分が動き出さないと・・・」と言う話なんですね。

社会や世界の変化を捉えつつも、主体は自分自身の変化に置き続ける事がとても大切なんですね。

今日はそんな感じの記事を、Bloggerの方に更新しました。12時に更新したので、つい先ほどから見ることが出来ます。よかったら、覗いてみて下さい。