アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

そら耳?

今日の昼過ぎなのですが、外出しようとした時に玄関のドアの向こうで、子供と近所の同級生の男の子の声が聞こえました。

ついさっき、「ラインでジャージと弁当を届けてくれ~!」とSOSが入って届けて来たのに、なんだ結局は帰ってきたのかと思いました。

そして、直ぐに近所の同級生の女の子の声もしたので、高校に入って学校や学科が分かれてからは珍しいなぁと思っていたのですが・・・。

どうも、そら耳であった様で、玄関の外には誰も居ませんでした。

だけど、そら耳ってあんなにハッキリ聞こえるものか?と、やや不思議な気がしています。

あるいは、様々なタイムラインが交錯し、タイムライン間の境界が薄くなっている今のエネルギー環境の中で、微妙に異なるタイムラインのエネルギーが、こちらに漏れ出てきたものだったのかな?とも思えてみたり。

例えば、眠りにつく前後のうたた寝の状態では、映像的に何かが見えることが良くあるのですが、そうしたものも、同じではなくとも似たような仕組みの中で起きていることなのかも知れません。

これから波動が上昇する環境の中では、こうした気のせいであるかのような、ちょっとした不思議な経験が増えてくるのかも知れませんね。

15時にBloggerの記事を更新しています。