アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

短くまとめる

どうも、私が記事を書く傾向として、文章が長くなりがちな所がある様に思っています。

4次元・5次元的な世界観と言うのが、これまでの物質的な世界観とは根本的な所から異なってくるので、表面ではなく、誤解のないように補足的な部分もと思うと、どうも長くなってしまうようです。

そうでなくても、もともとおしゃべりな傾向もあるのかも知れません。(笑)

これからの1つの方向性として、ブログの記事をもう少し短くまとめてみたいと思っています。まあ、以前から思っているけどなかなか出来ていないと言う訳でもありますが。

と言うのも、ブログ・電子書籍セミナー(ウェビナー)・その他の機会を、もう少しと言うか、これから上手く使い分けていけたらなぁと思っているのです。

そんな感じで、今日の更新記事は少しだけ短めです。15時にBloggerの方に更新しますので、よろしくお願いします。テーマは「時間」です。