アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

お疲れ様でした~!

本日、名古屋セミナーが開催され、セミナー・神宮散策とも無事終了する事が出来ました。

セミナーについては、ブログや電子書籍の様に校正が入らない一発勝負な訳で、上手く伝わったかなぁ?と思ってみたり、はじめてやってみて気づいた事もちょいちょいとありました。

あとはやっぱり、今回の散策(移動も含めて)皆さんとおしゃべり形式で話す機会と言うのが意外といいのかなぁとも思いました。ただ、それだけでは全体に偏りが出る訳で、他の形式とのバランスも大切かなぁとも思ってみたり。

神宮散策では、皆さん初対面でありながらそれぞれに打ち解けて話していただけて良かったです。ただ、それが座談会の様に皆に注目されると話しにくくなるかな?と言う気もして、座談会とおしゃべり形式と言うのは区別する必要があるのかな。

また、そんな諸々の報告については、ゆっくりと休んで次のBloggerの方の記事で書いてみたいと思います。

今日はとても良い1日になって良かったです。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました~!