アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

動画遊び

最近、動画を作ってみようかと書いていたのですが、注文していたマイク等が届いた事で、昨日からちょっと色々と試しながら遊んでいます。

結構ねぇ、はじめるとオモシロいんですよねぇ~。何でもやってみるものですね。

結構簡単に動画は出来つつあり、もしかしたら今日明日くらいの内に、少しユーチューブの方に流してみるかも知れません。

顔出しには相変わらず抵抗があるものの、まあ、アセンションって社会的にはマニアックで見る人も少ないジャンルなんですよね。

しかも、いきなりそこには踏み込まず、普通にスピリチュアル系の話なので、多分、読者さんの中でしか見られることもないだろうと言う読みで、ちょっと試験的に出してみようかと言った感じです。

ただ、気が変わる可能性もあるので、お約束は出来ませんが。