アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

動画アップしてみました

まあ、顔出しに抵抗があって悩んでいた訳ですが、動画を公開したからといって大フィーバーで大勢の人に見てもらえると言う訳でもなく(笑)、そもそもが人気のあるジャンルでもないので、取り合えず試験的に1つの動画を公開してみました。

Bloggerの方に公開した記事の最後にリンクが貼り付けてありますので、もし、ご興味のある方は覗いていただけると嬉しいです。

また、動画の下に感想・アドバイス・リクエスト等のコメントを書き込んでいただけたら嬉しいです。

PS : やっぱり、非公開に戻しました(笑)。ちょっと、別の方法を模索してみようかと思います。