アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

【重要!】都市封鎖と食糧危機 ~今、ここにある危機!~


【 重要!】都市封鎖と食糧危機 ~今、ここにある危機!~

 

緊急事態宣言が出されましたが、マスコミを筆頭に私たちは常に「批判」の姿勢でそれに反応する傾向を持っています。

 

批判・批判・批判。それが、どれだけ自分たちの首を絞めているのかをよくよく考えるべきです。ハッキリ言って危機意識が無さすぎです。

 

私たちが出来るベストな行動は、政府を核として協力し合って行く事です。「要望」の声は上げるべきです。しかし、それを「批判」にするべきではありません。

 

何も学ばないまま、マスコミの先導によって安易に批判するべきではありません。政府はその道の専門家たちの声を集めて、非常態勢で国の為に動いています。

 

政策が出されたのであれば、その意図を理解する努力に努め協力の方向へ舵を切るべきです。その上で、必要な「要望」は出すべきです。政治をしているのは神様ではなく、単なる人間なのですから甘えてお客様ぶるべきではありません。

 

今から古い社会の崩壊が始まります。それがもとに戻る事はありません。古い社会が崩れ去った後に、私たちは新しい社会を構築して行く事になります。

 

「批判」によってそれを創り上げる事は、出来ないと断言できるでしょう。未来を選ぶのは私達自身です。

 

電子書籍:新刊! パラダイムシフト

~崩れ行く世界の真実 そして、今 新しい世界へ!~