アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

立替順調!「立直に備えましょう」

立替(旧体制の崩壊)は順調に進んでいるようです。
 
その1つとして、闇の支配者層への逮捕がかなりのスピードで始まっているようです。まだ、表のマスコミには殆ど載ってきていませんが、近々誰の目にもとまるような形で報道され始める可能性が高いと思います。各国政府関係者や国際機関の代表など、そうそうたる顔ぶれでしょう。大御所はそんな肩書きすら必要としない人々ですが、おそらくそこまで手が届くと思われます。
 
そして、このスピード感あふれる時代の中で、私たちは「立直(新体制の構築)に備えなければなりません」。
 
備えるというようりも、正確には立直に挑まなければなりません。備えの時間はほぼ終了しつつあるのが正確なところですが、もちろん備えに遅れてしまっていても、挑みながら成長して行ければそれはそれでOKでしょう。
 
「新体制の構築」といえばリーダーとなる人々の役割であって、私たち庶民に関係ないと誤解される人もいるかも知れませんが、とんでもありません。
 
新体制を構築するのは、私たちの「価値観」です。
 
あ~、時間がない。今日はここまでにします。