アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

3月下旬(20日~)は要注意・・・かな?

これまで現象的には根拠のない(霊的な)予言が多々ありました。それらの多くは、地震津波に関するものが多かったように感じています。
 
それらの予言は、結果としてはこの世界では起こってはいないわけですが、私としては以前にも書きましたように、霊的な予言とはその時点での可能性の1つが示されたというものであり、それが起こらなかったからといって必ずしも間違っていたとは思っていません。しかし、一方では偽りの予言も、それはそれで存在するということも認識しています。
 
そして、3月20日頃からは、現実社会での動きとも連動しての予言・予測・予告等が目につきます。
 
①闇の勢力への一斉逮捕(22日?)(先陣を切って伊のベルルスコーニ元首相、米のガイトナー財務長官が逮捕後、司法取引で釈放されており、一部の大手メディアでも報道され始めているようです)
 
②HAARP等による首都圏への人工地震(興味のある人は調べてみて下さい)
 
ギリシャ破綻に関連しての混乱拡大(スケジュール的にひとつの節目になります)
 
ひふみ神示で、3月3日(旧暦では3月24日)から立替加速の暗示
 
⑤その他(イラン情勢などに関するものもあるようですが、忙しくて把握できていません)
 
個人的には、だから何という構えをしている訳ではありませんが、そういう可能性があるという意味で注目しています。本当にそれらが起こるかどうかは、確定的ではないがそこそこの可能性がある
 
話しは変わりますが、今年に入って瞑想を続けています。当初は自分の内の「気」と、外の「気」という感じ方で、外から気を取り込む感覚や、体内で気を走らせる感覚が中心だったので、感覚としてややスピード感のある動きを感じていました。ゆっくりと動かすというよりも、走らせる(速い)感覚でした。
 
ところが最近では、自分の内と外の気の区別が良く解らなくなってしまい、そういう意味では若干物足りないような気分があります。しかし、最近はこれまでよりも強く「熱(暖かさ)」「圧力?(というか無重力感というか)」「頭を動かされる(多分、こっくりさんとかで手が勝手に動くのとおなじじゃないかな?)」といったものが強く、日常的になってきているのでそれも進歩?なのかなぁ?
 
ただ、この「頭が動く」というのが、スーッとあちこち方向を変えながら動くんですが、もしかしたら仕事中に一息ついてプチ瞑想をしている時に頭が少しフラフラと動いているかもしれないかと、ちょっと心配だったりします。(笑
 
エイブラハムからのメッセージを受け取っているチャネラーのヒックスさんは、当初、そんな感じで勝手に頭が動き鼻先が文字を書くように動き、そこにメッセージ性があったそうなのですが私の場合は、な~んにもありません。ハッキリとクイックイッと方向を変えたり、明らかに何かを描いている様には感じるのですが、その軌跡を頭に描いてみても、な~んにもそれにメッセージ性を感じることが出来ません。
 
最近はあまりありませんが(もともとあまりありませんが)、目を瞑っていて何か物が見えることがあります。そこでもやはり、何もメッセージ性を感じることが出来ません。ただ、物が見えるだけです。それが、地震だとか何かの映像であれば、面白いかなぁと思うのですが、私の経験にはメッセージ性がありません。
 
そこから何かを感じ取れ。・・・という感じでもないくらいに、ただ見えるだけ、ただ動くだけです。
 
別にそれについて文句があるわけでもないですが。それはそれで、日常生活のオマケとしては面白いですよ。それが目的なら物足りないですが。