アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

「誰がなぜ逮捕されるのか?」必見!“スライブ”

正式に無料で視聴できるようになったから・・・という訳ではないのですが、話題の「スライブ」を途中まで(笑)視聴しました。
 
スライブ(公式サイト?英語さっぱり解らなくて・・・)http://www.thrivemovement.com/the_movie
日本語を選択すれば日本語で視聴でき、もしメールアドレス入力の画面が出てきても未入力のままで進めます。
ユーチューブなどでも視聴できるようですが、著作権的にどうなのかわからなくて上記サイトをリンクしておきました。
 
以前から気にはなっており目を付けてはいたのですが、2時間以上あるという事でなかなか手を出せずにいたのですが、取りあえず少しずつでも見ていこうと思い今朝50分程視聴しました。
 
まだ、見終わってもいない内からこうした記事を書くのもどうかとは思いましたが、記事を急いだ理由は私が少しずつでも見ていこうと急いだ理由と同じです。
 
それはこのサイトでも繰り返し触れてきている、「一斉逮捕」に関する事からです。
 
「スライブ」を見れば、“誰がなぜ逮捕されるのか”がとても良く解るからです。
 
そして、それはまさしく私のこだわる「世界をトータルで把握する」ことが見事に出来ているからです。
 
そこに取り上げられている(まだ50分しか見ていませんが)のは、全てが私の興味の対象であり、それが綺麗にまとめられています。こういう優れた作品を見ると、自分の知識の不足さ加減に焦りを感じたりします・・・。
 
その辺の事は私自身充分に自覚している事であり、よくこう思うのです。「時代の流れを止めて、ここに10年の自分の勉強の時間を差し込みたい」・・・と。
 
例えばスライブに取り上げられていた題材についても
 
・何とか言っていましたが、エネルギーの流れ(地球上の大気の対流ににたような)は、気功においても気の流れとしてイメージするもので、私も瞑想の際に時々イメージしているものですが感覚的にしっくりと循環しないものがあり、まだ勉強段階のものです。
 
・それとセットで紹介されていた幾何学模様については、それらに関する本は買ってあるのですがまだ読んでいません。
 
・それらの知識と古代文明、宇宙人との繋がりについてもパラパラと本は読んでいるのですが、買ったけれど読んでいない本も多く、知識量が完全に不足なのは自覚しています。
 
・フリーエネルギー関連では天才ニコラ・テスラについても、本は買ってあるのですがこれも読んでないんですねぇ。何やってるんだか・・・・
 
フリーエネルギーについては、石油・原子力の既存エネルギー勢力によって握りつぶされているという事は知っていましたが、まさかそんなにも具体的かつ実用段階にあるものまであるとは知りませんでした。
 
・UFO、ミステリーサークルについても、取り上げられている情報量は少なくても内容が濃いです。
 
・医療についてもフリーエネルギー同様に、有望な医療技術が握りつぶされている事は知っていまたが・・・。
 
私のこうした穴だらけの知識とは違い、世の中にはキチンとそれを調査しまとめ上げこうして作品としてしかも無料で世に送り出す、こうした素晴らしい人々に支えられているんですね。
 
そうした人々、あるいはそこに取り上げられている人々の努力のがあって、それがようやく「一斉逮捕」という人類の一大イベントに結びつこうとしているのです。
 
ロックフェラーにしてもロスチャイルドにしても、それぞれが財を成した石油・金融の世界での悪どい手法を、そのままあらゆる分野に広げたというだけの事でしょうが。
 
これを見れば、予備知識のない一般の人々に対しても、これから起こるであろう「一斉逮捕」に対しての予防接種としてかなりの免疫を手にすることが出来るのではないでしょうか。
 
そういう訳で、この映画は必見だと思います。それも、「一斉逮捕」前に急いで見ておいた方が良いと思います。
 
私も残りの部分を今晩・・・・か、明日の早朝にでも見たいと思っています。私との考えの不一致がその中で出てきたら、またブログに書いてみたいと思いますが、きっとそれは無いと思います。
 
繰り返しますが、こうした事に関心を持たれている方にはもちろん、まったくこうした世界に予備知識が無い人達にもぜひ視聴を広めて欲しいです。とても、綺麗・シンプル・解りやすくまとめられた映画です。
 
ぜひぜひ、広くススメ合いましょう!