アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

来ます!精神的軸足を確認せよ!

12の米連銀に対して、4月11日に「先取特権申立」が出されているそうです。これについては、既に「排除措置命令」も出されています。
 
返還請求されているのは金塊 4,638,791,996 kg(約260兆~270兆ドル)で、円換算すれば前代未聞の京の単位にまで軽く突入していきます。FRBはこれを4月の20日までに返還しなければなりません。もちろん、返還できないでしょうからその時点で全資産没収となり民間企業でありながらアメリカの中央銀行であるFRBは破綻となるそうです。
 
このサイトの下部からもリンクさせて頂いている、「ハートの贈りもの」さん、「News U.S.」さんで記事にされています。英語の出来る方は、さらに情報元をさかのぼって調べることも出来ると思われますが、私の英語は中学1年生レベルで進歩を止めてしまいました。(笑
 
確認します。
 
4月20日にFRBが破綻するという情報がある。
FRB破綻=即社会的混乱とは限らない。(政府、マスコミ、裁判所等は混乱を最小限に抑える努力をするものと期待される)
・混乱対策という側面から、その事が大々的に報じられるかどうかは解らない。(現時点で大々的に報道されていない事から考えると、数日は水面下で新体制への移行が進められるのかもしれない。)
・防災対策などもあわせて、ある程度の備蓄品の確認をしておくこと。
・このブログで繰り返しうったえている通り、精神的な軸足を確認強化しておくこと。
 
FRBの破綻は、大きな流れの中のひとつの現れでしかありません。それは「闇のシステムの崩壊」であり、とても喜ばしいことです。しかし、既存システムの崩壊による混乱は大なり小なり避けることは出来ないでしょう。その時、私達は次々に現れる現象に足下をすくわれ動転しないように、精神的な軸足をしっかりとすくわれないようにしていなければなりません。
 
それがしっかりと出来ていれば、失われていくものを悲しみ動揺することなく、来るべき新時代に向かって全身全霊で進んでいけるはずです。
 
私にとって精神的な柱となる考えを参考までに上げておきます。
 
・この4次元時空の世界が世界の全てではない
・肉体は一時的な借り物であり、永遠性を持った魂こそがわたしたちの命(個性をもった)の本質である。
・神は霊であり、個性を出すために下げられ分け御魂にかぶせられた低い波動が魂である。従って個性の本質は魂、生命の本質は神(霊)である。
神との対話シリーズは地球の集合意識により伝えられた教えであり、多くの有益な書籍の中でも特に注目に値する。
バシャール等のチャネリング情報の本質は、予言や予告以上に、魂進化の重要性を説くところにある。
UFOおよび知的生命体は存在する
アセンションはある
 
これらは私がもし誰かにアドバイス出来るなら、これらを参考にしてもらいたいというものです。もちろん、こちらに出来ることは材料の提供以外にはなく、あとは笑い飛ばすも、試しに調べてみるのもその人その人の絶対的な権利、つまりは自由意志による判断次第です。
 
さらに、現在の私がそこに付け加えているのは「瞑想」です。現象世界が激しくなればなるほど、逆にアタフタとせずにより深くその根源へと目を向けることが必須になってくると思われます。
 
今週の金曜日20日から即、社会的に動き出すのかどうかは解りません。理想的にはしばらくは水面下でコントロールされて、落ち着いてから徐々に表面化させてくれるのがベストだとは思いますが、闇の勢力の最後の悪あがき等、何が起こるか解りませんから、やはりあらゆる可能性に動揺しないようにその本質を押さえた上で精神面を充実させることが望まれるところですね。