アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

未来へ向けて駆け出しますよ!

さて、いよいよ闇のシステム崩壊が最終局面を迎えようとしています。
 
ギリシャでは、金融機関への取り付け騒ぎに向かって、国内金融機関からの預金引出額が昨日からこれまでにも増して急増しているそうです。
 
スペイン・イタリアもすぐ後ろを追っています。
 
中国・南米・インド等々も大差なし。日本も同じ。
 
不気味なのはアメリカです。どこが危機の引き金を引こうとも、闇の勢力崩壊における台風の目はアメリカになるのではないでしょうか。
 
市場のチャートも完全に下落方向へと向きを変えています。今後、昨年末の安値辺りでいったん踏ん張るかも知れませんが、おそらくそこからまた上方へとトレンドを変えることはないように思います。
 
これらに対する情報は、もう詳しくを語る必要もないでしょう。興味のある方は各自で調べて頂ければ良いかと思います。
 
さて、時代は一気にスピードアップを始めようとしていますが、皆さん準備はOKですか?
 
いままで早足に進んできましたが、ここからは一気に駆け出しますよ。
 
どこを向いて駆け出しますか?後ろ(闇の勢力)を向いて走っていたらひっくり返りますよ。
 
前ですよ。今から来るべき明るい未来へ向かって、駆け出しますよ。
 
分離から調和へ。
グローバルから地域へ。
虚構から現実へ。
物質主体から精神主体へ。
 
ワクワクしますね。
 
今この時代に、この環境に、この立場に自分が生きているなんて、それを選んだ自分の魂の、見立ての良さに自画自賛です。(笑)