アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

1週間以内に始まる・・・と思う

いよいよ始まると思います。明るい未来へ向けての、旧システムの崩壊。
 
ギリシャを中心として始まった預金流出という金融機関の危機は、何をしても止められないと思います。
おそらく、政治を中心として、手を打てば手を打つほどにその悪化は加速すると思います。皮肉なものですが、もう蟻地獄に落ちてしまったのです。もがかなくてはダメですが、もがいては落ちる速度が上がってしまいます。
 
他にも多くの危機がありますが、目先でさえも、もう誤魔化しのきかない状況にまで追い詰められたのがギリシャ等の金融危機だと思います。もって2~3日ではないでしょうか?それより早まることはあっても、遅くなることは私のしれた知識の範囲内においては想像する事が出来ません。
 
もちろん、皆さんはこんな意見も参考にしながら、自分自身でしっかりと考えてみていただけたらと思います。
 
しばらく困難な時代に突入することになるでしょうが、産みの苦しみだと思って頑張っていきましょう。