アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

異端の人々へ

日常の全ての出来事を受け入れ、学び、常に新たなる創造へと自分を導いていかなければなりません。
 
世界中のあらゆる所から狼煙が上がりはじめています。ギリシャ・スペイン、バチカン、株式・国債・資源・為替等の各市場・・・・。挙げだしたら切りがありません。事態はいずれも切迫した、崩壊直前の状態にあります。
 
事が始まれば、私達はまず「動揺・混乱しない」事が大切です。多くの人は、事態を把握していません。意識的あるいは無意識的に心の目を閉じているからです。
 
そうした社会にありながらも、こうした事態の推移を把握してきた異端の人々(笑)、そう、あなた達です。(笑笑)
 
あなたたちが動揺・混乱していたら、もう社会はどうしようもない事態に陥ってしまうでしょうね。これまで、良い方向への広がりというのは、闇の勢力により常にその核となる存在が綺麗に摘み取られてきましたので、小さな影響力はより小さく追いやられてきました。
 
しかし、状況は一変しつつあります。これからは、良い方向への流れであれば、世界に散らばっている少数(割合から見れば)の人々が起点となり、ねずみ算式に広がることが可能な環境になりつつあると思います。
 
しかも、その核となる存在が離れたところからチャネリングにより情報提供してくれているのでは、摘み取りようも無いでしょうしね。
 
もうすぐ始まります。
 
落ち着いてリラックスしてこの舞台に挑みましょう。