アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

自分たちの考えを分け合ってみませんか?

今週の火曜日くらいからだったかな?来週の月曜日を期限に、このブログ内で投票を設定しています。
 
アセンションはあると思いますか?」という様な内容です。
 
当初、ブログを立ち上げた頃に、こういう機能もあるんだ~と思って2回ほど投票を募集した事があったのですが、それ以来で5年ぶりくらいの投票設定です。
 
現在、毎日100人くらいの方達がこのブログを見に来てくれています。感謝感謝です。こうして自分の中にある情報をみんなで分け合い、人間としてその精神性を高めあい伴により良い未来を創造していけたら最高ですよね。
 
そこで皆さんに相談なのですが、この現在募集中の投票、今日すでに二人の方が新たに投票してくれたのですが、それでも投票総数が現在9名というところです。そして、1名は何を隠そう私です(笑)。
 
私はこういう投票を見つけると、結構気軽に投票してその結果を見ています。例えば今回の「アセンションはあると思いますか?」というものであれば、私的には「アセンション」自体が日常生活の中で話題にしにくい。それは、アセンションがそこまで広く認知されていない事と、そうした形に見えない世界の動きに対してはどうしても「オカルト宗教」的な危険性を関連づけて見られる傾向があります。
 
しかし、こうして全国、さらにはその気さえあれば世界の人たちと情報を分け合えるインターネットの世界では、こうして気軽に本音を出し合える訳なのです。
 
そして、何らかの共通の興味を見いだして頂けた方達が、こうして100人くらい(ダブりのカウント数次第ではもう少し少ないかもしれませんが)毎日遊びに来てくれている訳です。
 
そこで本題に戻って相談ですが、皆さんもしよろしければ投票に参加してみては頂けないでしょうか?追跡調査も何もあるわけではないですし、投票することに手間がかかる訳でもありません。たった1票と思われるかもしれませんが、その1票が積み重ならなければ、緩い繋がりかもしれませんがここに集まっている仲間達の集合意識を感じてみることもあまり出来ません。
 
コメントを書くとなると、それには得手不得手があったり何らかの抵抗があるかもしれません。しかし、投票は本当にお気楽に自分の考えをみんなと分け合える手段だと思います。
 
そう言うわけで、まだ投票していただけていない方はぜひ気軽に1票をクリックしてみて下さい。
 
このブログのトップ、またはこの左側の列の一番下の「投票」をクリックしていただくと投票画面に繋がっていきます。
 
皆さんの清き一票をよろしくお願いします。以上、選挙管理委員会からのお知らせでした。(笑)