アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

体調最悪!偏頭痛復活か?

先週から、身体が寒くなったり熱くなったりと変な感じになっていたのですが、昨日の午前中からついに偏頭痛が始まりました。最悪です。
 
私は二十歳の頃からかなりの偏頭痛持ちで、かなり苦しんできたのですが、ここ数年はそうした偏頭痛もなくなり、どうして偏頭痛になっていたんだろう?と不思議に思うほどでした。
 
ところが、どうもその偏頭痛が復活したような・・・頭痛です。昨日の午後は布団の上でウンウンと唸りながらゴロゴロしていました。晩にはゲーゲーと吐くほどで、これは最悪のパターンの時です。吐くとたいていはそれで直ってくるのですが、今日になっても昨日ほどでないまでも頭痛でゴロゴロしてました。まだ少し痛いです。
 
単発的な偏頭痛で、今後は二度と無いように祈るばかりです。(涙)