アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

【投票結果】アセンションはあるか?

投票して下さいました皆さん、ありがとうございました。
 
15票を頂きました。
 
このブログに来てくれている方々という事で、やはりというか、もしかしたら少しはいるかなとも思っていましたが、アセンション無しは0票でした。
 
精神性の進化・次元上昇ともにありが12票でした。この内の1票は私です。これがニューエイジにおいても王道であり、やはり圧倒的に票が集まりました。このブログに来てくれている人が対象ですので、自然な結果だと言えるかもしれません。
 
次に2票ありましたのが、精神性の進化あり・次元上昇なしというものでした。私の事前の予想では、ここにもう少し票があるかもしれないとも思っていました。やはり精神性の進化は、今の社会の崩壊具合を感じていれば、生き残るためには避けて通れないという考えも生まれやすいと思います。しかし、次元上昇となるとやはり日常的感覚からして突拍子もないというか、非現実的な発想で地に足がついていないと感じられるのは、この次元に生きている私達にはいたって常識的な感覚だと思います。
 
対象を社会全般に広げたなら、ここへはかなりの票が集まるのではないかと思っています。
 
そして、1票を頂いたのが、精神的進化無し・次元上昇ありというものでした。先の項目とは反対の内容になるわけですが、チャネリング情報などから次元上昇はありとしながらも、人間には精神的進化は難しいという失望感があるという事でしょうか?興味深い1票でした。
 
総じて見れば、それぞれの比率としてはニューエイジ全般における縮図が綺麗に現れたのではないかと感じています。
 
次は地球外知的生命体の存在に関する投票を早々に設定したいと思っていますので、みなさん気軽に投票してもらえると嬉しいです。