アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

な~んにもありませんでした(笑)

凄く面白い暗示だと思ったんですけれどね。2012年6月22日、な~んにもありませんでした。(笑)
 
じゃあ、何だったのあの暗示は?という思いは残りますが、偶然だったという事にしておきましょう。絶対に偶然じゃぁないと思いますが。
 
やっぱり、こういう事は、こっそり自分の中だけで楽しんでおくのが良いのかも知れませんね。だけど、そうは思ったのですが、やっぱり「何か特別なこと」かもしれないという期待が沸き上がると、「見て見て、ボクを見て!」という思いで言いたくなってしまうようです。
 
自己顕示欲という考え方もあります。だけど自分の場合、あまりそういうのは無いような気もするのですが、自覚がないだけなのか良く解りません。
 
ただ、そういう現象(暗示:今回の場合、繰り返される偶然の一致)や、そこに込められた意味、例えば霊的な世界なども絡めた上でのその仕組みには強い興味があり、なぜ?どうして?どういう意味?という好奇心を楽しみたい。自分が楽しみたい、みんなと楽しみたい、という思いは強いです。
 
まあ、でも今回は好奇心先行で勇み足だったのかもしれませんね。でも、その思いを出したのは、コッソリとブログの中だけですから、許容範囲ですよね。(笑)