アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

注目の日「2012年6月22日」

さて、2012年6月22日になりました。今日は個人的に注目の一日です。
 
先日の記事にも書いたように、今日は昨年1年間に渡って個人的に暗示を受け続けたその日付です。
 
何かがある!とは言い切りません。暗示を受けた日だという以外に、何も解らないからです。
 
そういう意味で、「何かがあるのか?」「何もないのか?」、そのどちらなのかという興味も含めて個人的に注目しています。
 
暗示はかなり強いもので、最後には「何なんだこれは?この日に何かあるという事か!」と思い全身に鳥肌がたって、ゾクゾクっと真面目に怖くなりました。そして、その時が最後の暗示でした。約1年くらいに渡って続いた暗示で、面白いなぁと思いながら興味本位で受け取り続けた暗示は、その最後に感じ取った強いメッセージを持って終わりました。
 
そして、面白いと言っては語弊がありますが、日付に関してあることに気付きました。
 
9.11 アメリ同時多発テロ
 +
3.11 東日本大震災
 =
12.22 マヤ暦の長期暦が新しく切り替わる日
 
そして、奇しくも今日6.22は12.22のちょうど半年前に当たるわけです。
 
1つの長期暦が終了し、新たなる歴史が始まるのが2012年12月22日冬至だとするのなら、この何もかもが崩れ去りそうな古い時代。その6ヶ月前のというのは、崩れ始めるにはちょうど良い時期なのかもしれませんね。そして、古いものが崩れ去った後に、多くの相応しい者達によって新しい世界が築かれていくのだと思います。
 
もしくは、個人的に関連した数字が繋がって暗示されていたので、個人的なイベント・注意日かな?とも気をつけています。
 
今日、何もなければそれはそれで結構なことだとは思いますが、そうすると、あの強い暗示は何だったの?という思いがまた続くことになります。(笑)