アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

残された時間を大切に

天災・金融システム崩壊・大量逮捕等の危機本番が、いつスタートするのかというのは誰もが興味を持って注目している事であります。
 
ハッキリしていることは、それは目前に迫っているという事です。
 
今日か?来週か?来月か?あるいはまだ数ヶ月の時間が残されているのか?それはわかりません。
 
わかっているのは、その崩壊がスタートすれば私たちのこれまでのシステムの中での人生は終了し、新しい混沌から創造への激動の世界へと放り込まれるという事です。
 
私は今のシステムの中でやり残したことが無いようにと、2~3年前くらいに2年ほどかけて休日のたびにマイカーで九州から北海道までを駆けめぐりました。
 
その後は、知識や情報を得られるときにしっかり頭に詰め込んでおこうと、本を読みあさり講演会CDをたくさん聞き、ネットの中の情報を貪り渡りました。
 
最近になって、やや気力が低下していましたが、改めて残された時間の短さを思い知らされ、もう二度と体験することが出来ないであろうこの残り少ない恵まれた時間を思うとき、感謝の気持ちが沸き上がってきます。そして、無駄にしてはいけないと。
 
そういう思いを抱いての、子供達との夏休み期間をどうやって一緒に楽しく過ごそうかと考えると、感慨深いというか感動と感謝の気持ちでいっぱいです。マジ。
 
もうしばらく、子供達との恵まれた時間が続きますように。