アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

電磁波?フレア?キビシ~!

久しぶりというか、過去最悪クラスで午後から頭痛でした。
 
頭痛・吐き気・悪寒は過去最悪くらすで、さらに今回は手の平が冷たくなって少し痺れていました。これまでにはほとんど無かったことです。
 
気の感覚も頭部にとどまらず、胴体部分においてもかなり強く高まっており、あまりにもキツくて隣の部屋でコッソリと横になっていたら、身体の軸辺りで気が震えてるんですよ。こんな事は今までに無いことでした。
 
そして、1時間くらい?横になったり座って頭を抱えていたりしていたら、なんと直ってきました。
 
実はこれも今までには無かったことです。ここまでハッキリと頭痛が出てきた時には、早くても翌朝までは開放してもらえないのですが、今回は早くも体調不良が無くなりました。良いことではありますが不思議です。
 
ただ、頭部の異常な気の高まりがいまだに続いています。これも珍しいです。高まり具合はそれほど珍しくもないのですが、ちょっと時間的に長いです。みぞおち周辺に下げようと思うのですが、そちらもそこそこに高まっており、ここ最近のようにスムーズに降りていきません。
 
う~ん、何なんでしょうか?
 
ここまでは酷くなかったですが、これに近い状態になったことが「金環日食」「ヴィーナストランジット」のイベント近辺でそれぞれありました。
 
それ以降、やっぱり自分の偏頭痛には電磁波というか、何かそういう波的なものが影響しているのかもしれないと、少し気にかけていました。けれど、それ以降は、頭部の気が高まってもみぞおち辺りにうまく散らせていたので、頭痛にはなっていなかったんです。
 
しかし、ここで大きな頭痛が来たので、大陽風とか電磁波等の関係か何かあるのかもしれないなぁっと思って見たりもしています。
 
結構、何も関係なかったりするかもしれませんが。(笑)
 
ちょっと調べて見ます。あまり、調べる手立ても持ち合わせていませんが。