アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

とりあえず1ヶ月だけ騙されてみませんか?

みなさんがどれくらい、アセンションに興味を持ち信じているのかわかりませんが、この記事を読まれているということはまったく興味がないという訳では無いと思います。
 
おさらいになりますが、アセンションについて言われていることを拾ってみます。
 
・私たちは魂の成長による波動の上昇により、第3密度(4次元)から第4密度(5次元)の世界へ次元上昇しようとしている。
 
・次元上昇することが出来れば、新たな法則の世界で調和的な体験を通して新たな学びを始めることになる。
 
・次元上昇しなければ、またしばらくはこれまでと同じような世界へ輪廻転生して学びを続けていく。
 
・現在、地球は宇宙から波動上昇のための強力なサポートとなるエネルギーを受け続けており、それは2012年12月21日をピークとして上昇を続けている。
 
・その強力なサポートエネルギーは、いつまで地球に注ぎ込んでいるのかわからず、そのエネルギーが収束していく前にアセンションを完了する必要がある。
 
・現在はそうしたエネルギー的環境からも、アセンションをするための最高の環境下にある。
 
・今回のアセンションは、惑星地球と人類等が同時にアセンションするなど、宇宙の歴史から見ても単なるアセンションとは異なり、前例のないきわめて珍しいケースであり宇宙中から注目されている。
 
・私たちは今、誰もがうらやむような最高級の貴重な体験をしている。
 
アセンション自体については30年くらい前から言われ続けてきたが、ここまでの流れはかなりチャネリング情報の信頼性の高さを裏付けていると考えられる。
 
・私たちがいま体験しているこの人生は、宇宙史上においても最高級の体験であり、その最高級がまさにここ数年~数十年の期間に濃縮されており、そのなかでも現在最高級の時間を迎えようとしている。
 
・チャンスは誰にも平等に訪れるが、そのチャンスを受け取るか見過ごすかは各自の生き方に委ねられている。
 
ざっと大雑把ではありますが、こんなところでしょうか。今から訪れる可能性があると考えられるのは、宇宙市場最高級の体験であり、それを受け取るも見過ごすもあなた次第です。そして、それを受け取るための最大のチャンスがいま訪れているのです。
 
12月21日。言われている通りに、波動上昇するための最大級のサポートの波が地球に訪れるのであれば、それをミスミス見過ごすてはありません。
 
私は、これが実際に起こることだとは断言できません。なぜなら、具体的に確信をもってわからないからです。
 
ただ、力を込めて言いたいことがあります。
 
・私はそれが起こる可能性を信じています。
・間違っているかもしれないとしても、全力で日常的な調和、精神性の成長、瞑想等に取り組み「騙されてみるだけの価値がある」。
 
もし、この時間をボ~ッと観客席から見過ごしてしまうのであれば、それは輪廻転生を通しても取り返しのつかない経験の喪失となってしまうかも知れません。
 
1ヶ月「日常的調和、精神の成長、瞑想」に取り組んで、何もなかったとしても決して損したという事はないはずです。ならばこの貴重かも知れない差し迫ったこの時間を、力いっぱいアセンションに向けて生きてみてはどうでしょうか?
 
比較する必要はまったくありませんが、私はうっすらとではありますが、波動の上昇を感じています。全てではありませんが、一部のチャネリング情報には「これは本物だ」と全面的な信頼を寄せいています。それは必ずしもこの時期の劇的な変化を肯定も否定もしていませんが、この時期を重要な時期としており、アセンションという現象を肯定しています。
 
もしこれらを信じるなら、今はそれに全力で取り組むべき時間であり、もしこれを信じないなら、それでもなお騙されたと思って取りあえず1ヶ月取り組んでみる価値があると強く言いたいです。
 
何もなくても損はないはずです。しかし、もしここに書いてきたようなことが本当に起こったのなら、それは悔やんでも悔やみきれない魂の経験における最大級の損失になるかも知れません。
 
頑張ってアセンションに取り組んでみましょう。調和的な日常を心掛け、瞑想で内面世界に目を向けることです。
 
イメージ 1
 ← こんなのを設置してみました。読み終わりましたら1クリックしていただけるとランキング    に反映されるようなので、よろしくお願いします。