アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

さて、明日は投票日ですね

さて、明日は「衆議院議員総選挙」の投票日ですね。
 
私は小選挙区選挙は社民党の人に投票します。
 
比例代表選挙は、未来の党へ投票します。
 
皆さんも、良く考えて投票に出かけましょう。
 
この国は、官僚のためにあるのですか?
 
この国が、既得権益保持者に食いつぶされて良いのですか?
 
この国を、外国に貢ぐつもりですか?
 
今回の選挙は、戦後、最も重要な選挙だと思っています。
 
闇の右手に自民党、闇の左手に民主党
 
私たちは闇の手にのっていない政党を、闇の手の上の大手マスコミが取り上げたくない政党を、国民の個人個人の票で押し上げなければならないのです。
 
政治は裏の裏の裏まである世界で、本当のところを理解するにはあまりにも難しすぎる世界ですが、震災以降の社会の激震でと闇の勢力の基盤崩壊で、かなり見えやすくなってきたのも事実だと思います。
 
生半可な自分の一夜漬けの勉強で判断するよりも、信頼のおける人の意見を参考にするのが良いかも知れませんね。
 
正直なところ、私は政治にはあまり詳しくありません。信頼のおける専門家たちの意見を参考にしています。そのうえで、自分の考えとも一致した政党を選んでいます。
 
例えば私の考えでは、TPP参加など論外です。
 
原発も当然に反対。福島第一原発からは、未だに膨大な量の放射能が流出しており、収束のめどなど欠片もないのです。冷温停止って、核燃料が原子炉から抜け落ちて、空っぽの原子炉の温度が下がったから冷温停止って・・・・、言ってるアホゥに聞くアホゥですね。
 
既に福島第一原発の現場で何人の人が死んでいるのかご存知ですか?避難している福島や東京の子供たちに次々と甲状腺異常が現れ始めているのに、最前線の現場の作業員がバタバタと死んでいないなんて思っていないですよね・・・まさか。
 
ヤクザの力なくして、その代りの作業員を次々補充していけるなんて思ってないですよね・・・まさか。職安で募集してるとでも思ってるの?
 
退職した元従業員たちの決死隊が使われなかったのはなぜですか?死んだらニュースになっちゃうでしょ。遺体を返せないでしょ。放射性物質なんだよ、肉体が!
 
消費税増税したら、日本経済は即死ですね。海外への抜け道を防いで、相続税増税すればいいのに。消費税は景気を冷やしますが、相続税増税は景気を刺激します。ある意味、禁断の増税になるのでしょうが。
 
小沢一郎田中角栄アメリカに潰されていくのを、最後までそばで見届けた人です。
福島みずほには、純粋な日本のエスタブリッシュメント(支配者達)の息がかかっている可能性があります。
 
へへへっ、ネガティブな記事だけど、今日はパソコンとまったり消えたりせずにこのまま出せそうです。選挙前日だからね、特例かな。目を覚ませっていう、メッセージだよきっと。
 
今回は、まじめに考えて投票してみましょうよ。では、明るい未来に一票!
 
イメージ 1
 
 
 
↑ クリックをよろしくお願いします。