アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

お知らせ

記事の更新のペースが少し落ちるかも知れません。
 
私の書く記事は、時事的なものというよりは、変わることのないこの世界の仕組み「真理」について考えるものが多いですので、このブログを書き始めた頃の記事が古いというものではありませんし、今日書く記事が新しいというものでもありません。
 
古い記事の中には、現在とは多少考え方の異なっているものもありますが、それも私の歩んできた道ですからご容赦ください。
 
ここに書かれている記事は、皆さんにとってはあくまでも「参考」として読んでもらいたいです。余計な心配かも知れませんが、「教科書」のように頭から信じ込まずに、しっかりと自分の中で咀嚼したうえで必要なものだけを自分のものとしてください。
 
ちょっと、気の感覚がおかしくなってきています。
 
ポータルだとかエネルギーだとか、最近はそんなチャネリング情報がシックリきてチョイチョイと読んでいたので、変な自己暗示にでもかかったのでしょうか?
 
頭を使って考えることがすごく疲れます。感じたものにホイホイと対応していた方が楽でいい感じです。
 
この記事を書くとき、「考えないと」テーマが出てこなくなってきてるんですよね。
 
テーマが決まれば、あとはそれについて感じたことをヒョイヒョイと書くだけなのですが。
 
仕事も、毎年今くらいから3月までがかなり忙しいんですよね。
 
私が夕食などの家事を出来なくなり、家庭内でのトラブル発生率が跳ね上がる季節です。今季は離婚問題も動きがあるかも知れず、鬼門の季節となりそうです。
 
極端に記事のペースを落とす予定でもないのですが、毎日更新するかどうかは?です。
 
以前、こう書いた時には、次の日から気が楽になったのか?更新のペースが上がったことがありましたが。(笑)
 
何かちょっと、やっぱり気の感覚が変だなぁ。ズレてる。
 
イメージ 1
 
 
 
↑ クリックをよろしくお願いします。
 
ああ、そういえば皆さん、選挙へは行かれましたか?まだの方は、ぜひ行くようにしましょう。どこへ入れられるか、1つ前の記事も参考にしていただけると嬉しいです。内容までは踏み込んで書いてないですが。(笑)