アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

12月21日に何かある?

12月21日について、色々と言われていますし私自身も時々記事にしてきましたが、いよいよその日まであと3日という事で、現在の私の考えをもう一度まとめておきたいと思います。
 
まず第1に、現象的な大きな出来事はないと思っています。
宇宙的・自然的・社会的に衝撃的なとんでもない出来事というのは無いと思います。
 
ただ、宇宙的なエネルギーが大量に地球に届くのだと思っています。しかし、それも人々が死んでしまうとか仮死状態になるとか誰もが劇的な影響を受けるものではなく、一部の人には感じるけれど、大半の人は無意識のうちに影響を受け、意識的にはそれを感じないだろうと思います。
 
エネルギーの質は、人間に強く調和的な影響を与えるものです。
 
既に純粋に調和的な波動を持っている一部の人々は、このエネルギーとハーモニーを奏でて劇的に覚醒する可能性があるのだと思います。ただ、それはまだまだ「ごく一部」の人に訪れるものであると思います。
 
大半の人は、今回のエネルギー大量流入の開始では、覚醒することはなく意識的には何も感じないと思います。
 
「ほら、やっぱり何も無かった。」そう言った声があちこちに上がると思います。
しかし、エネルギーの大量流入は開始され、ごく一部の人々には何らかの覚醒が訪れている可能性があります。
 
エネルギーは調和的な質を持っており、各個人の持つ波動に応じてそのハーモニーの程度が変わってくるために、体験は正確には全くの個人的なものになると思いますが、全体的にはまだ人間の波動はハーモニーを奏でるところまで上がっておらず、多くの不協和音を生み出すことになります。
 
2013年、いや2012年末からはそうした波動の不協和音が次々と現象になって現れてくる事になります。・・・・と思います。(笑)
 
それは、社会的なものに限らず、自然・宇宙的なものも含まれると思います。
 
まあ、直ぐ目先のことであり何年も先の話をしているわけではないので、心穏やかに調和的に存在して待ちましょう。1~2週間、もし遅くても2~3ヶ月もすれば、結果は自ずと見えてくるはずです。
 
話しは変わりますが、最近、大陽が白っぽいって思いませんか?気のせいかなぁ。日差しが白っぽく感じるんだけど。
 
最近、気の感覚の変化は進んでると思うんだけれど、少し前がどんな感じだったのかと言うことがパッと分からなくなってきています。
 
やっぱり、12月12日以降は気の感覚が変わったみたいです。全身的な感覚として感じるようになってきました。意識しなければ頭部などの部分的な感覚ですが。
 
劇的な変化とまでは言えませんが、まあちょっとした転換点ではあったように感じますね。
 
12月21日が楽しみです。自分の感覚が劇的な体験に繋がるようなイメージは持ちかねますが、それでも多少はこれまでのポータルの開放時より強い変化が感じられないだろうかと期待しています。
 
それ以後も年単位で、強いエネルギーは流入し続けると思うので、変化のスピードもそれ以後スピードアップするかも知れませんね。ふと考えてみれば。
 
あと、3日だもんね。正確には2日半。クリスマス明けくらいまでは特に、気の感覚を意識してみると、日頃とは違った何かが感じられるかもしれませんね。わくわく、ドキドキ。
 
イメージ 1
 
 
 
↑ クリックよろしくお願いします。こういう所からも、点が線に、そして面へと広がっていく事を期待しています。