アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ヤナ感じだなぁ・・・

今、16時20分。ちなみに仕事中。(笑)
 
どれくらいの人が何を感じてるんだろうか?
 
職場の人は何ともなさそうだけれど・・・・・
 
早く帰って横になりたいなぁ。何かに捕まっていたい気分(苦笑)
 
20時11分までまだ時間があるねぇ。ハァ・・・
 
まだ強くなってくのかなぁ?
 
とりあえず今日はもう満足だなぁ。もとに戻りたいなぁ。フワフワしてかなわんなぁ。
 
自分で勝手に暗示にかかってる可能性もあるし、そんなだったらバカみたいだなぁ。
 
どっちにしても続きは、またの機会でいいなぁ。
 
いま、歩いたら変な感覚が薄まった。こりゃぁ、動いてた方がいいなぁ。どっかにぶつからんように気を付けて。
イメージ 1
 
 
 
最近、アセンションの記事を色々読んでたから、変な知識ついちゃって何か不安になるなぁ。バカみたいだなぁ。
 
早く、子供とパソコンでアニメを見ながら晩ご飯が食べたい。(笑)
 
ハァ・・・・