アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

怒涛のピンチ

毎日がピンチです(笑)。さっきもピンチでした。お蔭で少し自分の時間が出来ました。
 
なれちゃいました。っていうか、ピンチをピンチと感じなくなってきてる。改めて考えてみるとかなりピンチだけど、心拍数は常に一定って感じ。
 
結果としては、今のところ何とか危機一髪を渡り歩いてるけれど、冷静に考えてこのまま3月まで乗り切るのは無理かもね。っていうか、無理だね。おそらく。
 
でも、危機感無いんだよね。
 
綱渡りの綱から落ちた!ってなったとしても、「じゃあ、綱の下の世界を楽しんでみるか」って感じなのかもしれない。意識してはなかったけれど。もちろん、綱渡りを諦めている訳はありませんが。
 
ふーっ、書きたい事も特に頭に浮かんでこないなぁ。こんなネタばっかじゃぁね。
 
ああ、そういえば、気の感覚は半端じゃなく強くなってきてますね。そろそろ、気功療法も真面目に習って良い時期だろうな。
 
そんな時間あるか?あるわけ無いわなぁ。取りあえず3月が終わるまでは、本格的には無理だねぇ。
 
瞑想もやってないけれど、気に集中すると簡単に強く集まってくる。強くと言っても、12月23日頃からグンとステージアップして、その後も順調に強くなり続けているといった感じ。
 
だけど、気を楽しんでるような気分ではないし、ピンチの波乗りを楽しんで、後はリラックスしてボーッとしていたい感じ。正確には、楽しむというのともちょっと違うけれど。なかなかボーッとする時間も無いし。
 
とにかくナンヤカンヤが一斉に押し寄せてきて、この1~3月は大変だわ。まだ1月5日。マジか!(笑)
 
多分、記事のペース遅くなります。これまでが記事を書く上で恵まれすぎていたのも事実ですからね。
 
「思考の時間」から「実践の時間」へとスイッチが切り替わったようです。
 
何て言うかなぁ、「来るなら来い。という気持ちで構えている。」そんな感じの今日この頃です。決して悪い感じではありません・・・・が、常識的に言えばかなり悪い環境におかれているみたいです。
 
ブログランキングは頑張るのちょっと休憩します。あんまり、「みんなに読んでもらいたい」って記事でもないので。何て書いたら、読んで下さった方に失礼ですよね。(笑)
 
ピンチの中から学びがあった時には、気合を入れて書くようにします。では。