アセンションの時代

2019年4月以降の主な更新はhttps://sunamibaku.blogspot.com/へ移転してます。

ゴムが切れることはないんだろうか?

バシャールは言っていました。
 
2012年とは伸びきったゴムが手離されて、分離の方向から統合の方向へと一気に加速的に向きを変える年だと。
 
そのゴムは、伸びきったところで切れてしまわなかったんだろうか?(笑)
 
切れてしまうようなことは無かったと知っているはずなのですが、私のゴムはまるで切れてしまったかのようです。その切れたゴムは、震えるように大きく波打ちながら、分離の方向へ向かって宙を漂っているとしか思えません。
 
・・・・・・
 
これで、いいのか?
 
いい訳ないわなぁ。おい、どうなってるんだ?(泣)(笑)
 
でも、これを書いているいま、フッと思いついたことがあり切羽詰まった気持ちがスッと無くなったんですすね。不思議なもので、こういう時は本当に綺麗に心が軽くなるんです。
 
表面だけ綺麗になって根っこは残っている感じじゃなくて、根っこが綺麗になって表面に不安の残骸が漂ってる感じです。こういう時には、あっ、チャント守られてるんだなって感じさせられます。
 
だけど、あんまりこういう事を書くと、変な宗教にハマった人みたいで良くないかも知れませんね。(笑)
 
昨日も大ピンチで張りつめた糸が切れたか?って思える状態で、何とか乗り切れたと思ったら、今日こそは切れた!と思って、でも親や子供の前で潰れると全部が潰れてしまうので、今、1時間くらい自分の時間を確保してボ~ッと行き詰っていたのですが、さっきも書いたように、フッと思いついたことがあって楽になりました。
 
さて、今から戻って、子供と親の不安を消してきます。
 
子供はもちろんですが、親までもゴタゴタに巻き込んでしまって、申し訳ない限りです。
 
さて、10分前と比べたら完全に息を吹き返しました。(笑)
 
昨日、決めたとおり、「バカ」になってとにかく「今」を頑張ってみます。